コレクター魂が燃えた!非売品の『まりもっこり』 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます ヒヨコ


今日も、いいお天気となった北海道です 晴れ


先週末より、お天気が続いており過ごしやすくなっております


土日には、いろんなところでお花見をしてましたね 桜


北海道は、庭先でもキャンプ用のコンロを出して


焼肉をして食べることが多いので、お天気がいい日外に出ると


いい香りが、あちらこちらからしてくるんですよ 笑顔


昨日も、外はいい香りがしてて、ヨダレがでちゃいましたよ *んまそう・・・


焼肉のいい香りがするということは


北海道も過ごしやすい季節になったという証拠でもあるんですよね 喜ぶ


昨日は、小樽も観光客の姿が多かったので


北海道の四季を、堪能していただきたいですね 音譜


さて ひらめき電球


季節に関係なく、北海道観光のバックアップをしている 『まりもっこり』 ですが


北海道限定の 元祖『まりもっこり』 の新作は発売にならず 落ち込む


最近、各地でご当地キャラクターが続々と登場してるし


『まりもっこり』 人気が落ちてしまうのでは はてなマーク 汗


そんな心配をしている私ですが・・・


先日とあるところで見たことのない 『まりもっこり』 を発見したのですよ ビックリマーク

ん~はてなマーク これは初めてみたな・・・ 


久々に 『まりもっこりマニア』 の血が騒いでしましました メラメラ


お友達にお願いして、手に入れることに成功 チョキ

それは、この 『まりもっこり』 です  ↓





なまらまりもっこり!!-ミナミ商会3


なまらまりもっこり!!-ミナミ商会2


なまらまりもっこり!!-ミナミ商会1



札幌にあります 『有限会社ミナミ商会』 さんの非売品のようです !!

すっ・・・・凄い !!  ビックリ

なかなかの出来栄え !! ええ!! 

『ミナミ商会』 さんのキャラクターとの見事なコラボです 音譜

ゴミの収集車の可愛いキャラクター
   
『まりもっこり』 もリサイクルに協力してるようですね ぷぷ

じっくり観察しましたが・・・

流石、元祖『まりもっこり』 クラッカー

細かい部分まで、拘って作られてましたよ  ププッ・・・

非売品なので、残念ながらタグがありません

それにしても、企業が 『まりもっこり』 が使うのって珍しいですねw

しかも、非売品ですからね・・・

これは貴重ですかね  すげ~

いつも情報収集してる私でも、知らない 『まりもっこり』 がありますからね

もしかすると、あなたの身近にもあるかもしれませんよ 笑

恐るべし ビックリマーク 『まりもっこり』  まりもっこり


ペタしてね   

follow me     人気ブログランキングへ
by Marshmallow Studio

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



北海道限定!!まりもっこりシリーズ『北国動物園』まりもっこり【ペンギン】オーロラビーズストラップ
¥420
楽天

※モバイル非対応


北海道限定!!まりもっこりシリーズ『北国動物園』まりもっこり【あざらし】オーロラビーズストラップ
¥420
楽天

※モバイル非対応


北海道限定!!まりもっこりシリーズ『函館ドックバージョン!???』まりもっこり【ドック】オーロ...
¥420
楽天

※モバイル非対応