ブログネタ:ネッシーはいると思う? | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

ネッシーはいると思う? ブログネタ:ネッシーはいると思う? 参加中

私はいる 派!


おはようございます キャー

今日は、寒い1日となりそうな北海道です

雪もチラチラと降っておりますね 雪

北海道旅行に来て、3月もこんなに寒いんだあせる

・・・っと感じてる方も多いのではないのでしょうかね はてなマーク ぷぷ

この所、学生さんの姿も多く見受けられますし

体調を崩さずに、楽しんで帰宅していただきたいですね ポイント

そんなことを言っている私も・・・

昨晩から体調を崩してしまいましたね ガビーン

大好きなコーヒーも、まずいと感じてますww

なんだか頭も思うように回転しないので

ブログネタに参戦します イェイ!

最近、本当にネタの評価が高いんですよね プププッ 



「ブログネタ:ネッシーはいると思う?」



私は 「いる」 に投票しました チョキ

いて欲しいという願望と、いてもおかしくないと思ってます

こういう話を聞くと、ワクワクしちゃうじゃないですか きらきらキララ

そのワクワク感が、楽しいんですよ 音譜

私は宇宙人もいると思ってますからね ぷぷ

他の星の人から見ると、私たちだって宇宙人ですからね 

人間と同じ姿をしてる人が、いても不思議じゃないですよ UFO

だから「ネッシー」もいても不思議じゃないっと思うのです

人間が誕生する前から、恐竜はいた訳ですからね ふふ~ん

北海道でも、「ネッシー」ならぬ 「クッシー」 がいると

その昔、凄い騒ぎとなりました !!

「クッシー」とは・・・・

北海道の東側にあります屈斜路湖(くっしゃろこ)で

1972年から目撃証言のある未確認生物 ネッシー

ここ最近は、目撃情報もない為、忘れ去らせそうになってます汗

だが !! そうならない為に・・・っという訳じゃありませんが

こんな物が最近、発売になりました ププッ・・・





なまらまりもっこり!!-クッシー3


なまらまりもっこり!!-クッシー2


なまらまりもっこり!!-クッシー1



以前に、新作でご紹介しましたが

『まりもっこり』 が、「クッシー」の乗っております ぷぷ

果たして「クッシー」は、こんなに可愛いのか謎ですが・・・

未確認生物ですからね、想像は自由 

「ネッシー」ももしかしたら、可愛いつぶらな瞳かもね ぷぷ



ペタしてね 人気ブログランキングへ