まりもっこり×笑連隊がコラボ! | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます ニコニコ


今日は、朝から雨模様となっている北海道です 雨


天気予報では、晴れると言ってるのですが・・・


この調子だと、お天道様の姿は難しいようです あぁ~・・・


せっかくの週末ですし、回復して欲しいですよね


北海道はまだまだ寒いですが


本州方面では昨日、かなり気温もあっがたようですね 桜


ちょっと羨ましいですね 笑顔


気温差が激しくなっておりますので、体調管理にはご注意を・・・


さて、本日も 『まりもっこり』 の話題へと参りましょう 音譜


今日ご紹介するのは、ちょっと変わったコラボグッズ キララ


ご紹介するのが、少し遅くなってしまったのですが

昨年の12月に、『まりもっこり』 とあるミュージシャンとの

コラボグッズが発売となりました クラッカー


それがこちらです チョキ






なまらまりもっこり!!-笑4



なまらまりもっこり!!-笑3



なまらまりもっこり!!-笑2



なまらまりもっこり!!-笑1



『まりもっこりX笑連隊・携帯ストラップ(全4種)』



今までも色んなアーチストの方とコラボしてきた 『まりもっこり』 


このコラボも凄いことなのです イヨッ


でも・・・・・ファンの方には申し訳ないのですが・・・・・

「笑連隊」 さんのこと詳しく知りませんでした 汗


どうやら 『まりもっこり』 の歌を歌ってる 「CORI CORI」 と

以前楽曲競演したようですね お~


日本レゲエ界の最低で最高のオバカルテットこと 「笑連隊」 

・・・・っと説明がありました ぷぷ

なるほどビックリマーク 確かに以前、レゲエの曲あったわ!! っと思い出しましたw

レゲエ界では、超~有名な 「笑連隊」 のようですね なっ・・・なんと!


そんな有名な方とのコラボだなんて、凄いですよね 

昨年12月より、ネット販売されているこのコラボグッズなのですが

そのサイトの商品説明に笑っちゃいましたよ ワハハ



『まりもっこり』と『笑連隊』のオフィシャル・コラボぉ~!!

少子化が進む日本の下半シーン興隆を目指して、携帯ストラップ完成



少子化対策に貢献したいのね  キャハキャー

「笑連隊」 ファンのみならず

『まりもっこり』 ファンにもご協力いただきましょうかね 笑

『まりもっこり×笑連隊』 コラボグッズ 

ちょっと変わったグッズも、なかなかお勧めですよ まりもっこり



サイトはこちら ⇒  http://sunnysiderecord.cart.fc2.com/?ca=3



ペタしてね 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


北海道限定!!まりもっこりシリーズまりもっこり【桃太郎】オーロラビーズストラップ
¥420
楽天

※モバイル非対応


北海道限定!!まりもっこりシリーズまりもっこりつっぱり 【ズラバージョン】ストラップ
¥420
楽天

※モバイル非対応