ブログネタ:鯛焼き、中身は何がいい? | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

鯛焼き、中身は何がいい? ブログネタ:鯛焼き、中身は何がいい? 参加中



こんにちは えがお


今日は、いいお天気となった北海道です 晴れ


2月には珍しく10℃を超えるようですよw


積もってる雪も、ドンドン溶けてますしね 音譜


ようやく北海道にも、春到来 はてなマーク って感じですかね ぷぷ


このまま春になってくれることを、祈るばかりですww


でも今夜から明日にかけて、雨になるようなので


大荒れにならないで欲しいですね~


さて、本日はブログネタに参戦します チョキ


ちょっと面白い記事が書けそうだったのでね ププッ・・・




「ブログネタ:鯛焼き、中身は何がいい?」



甘いもの好きは私・・・


あの匂いに誘われちゃうのよね あは♪


最近、色々な鯛焼きがありますよね たいやき


モチモチとした 「白い鯛焼き」 は大人気


私も食べましたが、あのモチモチ感たまりませんね 上げ上げ


でも・・・やっぱり


昔ながらの、餡子の鯛焼きがいいかな~


カスタードクリームも捨てがたいな うーん


あ~~~~っ あせる


色々想像してたら、食べたくなってきちゃったよ じゅるじゅる


でも、私がお勧めする鯛焼きは、やっぱりこれからな はてなマークふっ・・・






なまらまりもっこり!!-鯛焼き3


なまらまりもっこり!!-鯛焼き2


なまらまりもっこり!!-鯛焼き1



全国展開中の 『ご当地まりもっこり』 から発売になってる


東京限定の 『たい焼もっこり』  アハハキャー


さて ひらめき電球 あなたは、この鯛焼きをどこから食べますか はてなマーク


やさしく食べてね まりもっこり




ペタしてね 人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



北海道限定!!まりもっこりシリーズモコリン 【モコうさぎ】ストラップ2種
¥420
楽天

※モバイル非対応


北海道限定!!まりもっこりシリーズマリー・モコリンのボールペン【桃】
¥525
楽天

※モバイル非対応