『まりもっこり』の仲間『もっこりんご』新作⑦ | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます 二コニコ


今日も暖かくなってる北海道です 


3月下旬・4月上旬の気温だと言ってましたね クローバー


雪もみるみる溶けております 笑顔


このまま春になってくれるといいのですが・・・


そんな暖かい中、オリンピックもいよいよ終盤 !!


今日は注目の女子フィギュアですね


私も応援したいと思います チョキ


加熱しちゃう前に、ブログ更新していきましょうかね ぷぷ


では本日は、まりもっこり仲間の信州限定 『もっこりんご』 の


新作をご紹介しま~す ふふ~ん






なまらまりもっこり!!-野沢菜3


なまらまりもっこり!!-野沢菜2


なまらまりもっこり!!-野沢菜1



『信州限定!野沢菜もっこりんご』




信州は、野沢菜が有名ですよね 音譜


『もっこりんご』 も自慢げに、野沢菜を掲げております あは♪


ん はてなマーク  なんでしょう・・・・はてなマークはてなマーク


もっこり部分の腰周りだけ、黒くなってますね う~ん


気になり、じっくりと観察してみますと・・・・


あっ ひらめき電球 前掛け(エプロン)してるのね !!  


あ~そっか~~ ひらめき


『もっこりんご』 直々に、野沢菜を売ってるのね キララ

そうやって考えると、自慢げに見える顔は納得ですね 笑

「おひとついかが~はてなマーク」 っと聞こえてきそうですww 

『もっこりんご』 も信州を盛り上げようと頑張ってるのでしょうね キラキラ


『まりもっこり』 も負けてはいられませんね まりもっこり



ペタしてね 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


北海道限定!!まりもっこりシリーズまりもっこりマスコットぶるぶるキーホルダー【緑】
¥630
楽天

※モバイル非対応


信州わさびもっこりんご 根付
¥400
楽天

※モバイル非対応