ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私は手軽なインスタント 派!


おはようございます ふふ

今日は、寒い1日となっている北海道です

一昨日・昨日は、日中の気温も高めだったので

積もってた雪もかなり溶けましたね  雪

私としては、嬉しいのですが・・・

2月は冬のイベントが目白押しですからね~

主催者側は、困惑してるでしょうね ・・・

雪もほどほどに降るなら、許しましょうかね ぷぷ

さて、まだブログに写真投稿ができませんので

本日もブログネタに参加したいと思います ピース♪

(ホント・・早く治って 泣く



『ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?』



実は私・・・

コーヒーが大好きでございます ラブラブ!

紅茶が苦手・・ってこともありますが

何故、こんなにコーヒーが好きなのかな自分でもわかりませんw

だからと言って、そんなに拘りを持っておりません 笑顔

勿論 ひらめき電球

こだわり豆のコーヒーは美味しいと思いますよ キララ

でも・・・

自分だけの為に、そんなにお金使えませんからね ぷぷ

自宅では、インスタントがほとんど コーヒー

インスタントも飲み慣れると、美味しいですからね 音譜

あっ・・・・ちなみに

私がいつもお世話になってる 『まりもっこり』 のお店の

向かいは、コーヒー専門店でカフェもやっております 恋するくーまん

外までいい香りがして、うっとりしちゃいます ラブラブ

そのカフェに時々、出没しております うひひ



ペタしてね   人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村

 


おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
  • 手軽なインスタント
  • こだわりのドリップ!

気になる投票結果は!?