抱腹絶倒!J 縛り対決 | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

昨日は夕方前には8サテ中6サテが埋まってました
WCCF盛り上がってますね!(笑)
・・・・・・・・・・・・・
終わるのモッ・タ・イ・ナ・イ


昨日は我がヴィッセル神戸を仕上げに行ってました
自然と3人集まりワイワイ蹴ってました
するとONIさんがグラトロで「ポイント出た!」と
「では次はこれで挑みます!」
と用意し出したのが サンフレッチェ縛りチーム
じゃあ俺の神戸とフレンドリーマッチしよう!
で動画の1試合目の結果になりました

イメージ 1
動画撮影システムを公開(笑)
メダルを入れるカップの上にコンパクトカメラを置いて撮影してます
なのでカード移動やKP変更が出来ません(笑)

1試合目終了した瞬間
「もう1回!!!」
いいですよ~何度でも胸を貸しましょう(笑)


イメージ 2
2試合目
ONIさんはフォーメーションを大幅に変更
色んな手を打ってきます
「和製ビエラの威力を見ろ~~~!」
ONIさんノリノリでしたが「SEGAタイム」に泣く(笑)
「もう1回!もう1回!」


イメージ 3
ここからは千鳥のノブ風で読んで下さい

「ハヤシじゃ止めれんのじゃ~」
アハハハハハ

「後半スタミナ持たんのじゃ~」
プレスディフェンスはキツそうやね

「チバではポルディ止めれんのじゃ~」
どや!楽天マネーの威力(笑)

ここで J 縛りチームを持って来ないという失態を犯したRMさんが
「これはチートですよ(笑)」
「数値90以上のカードを J カードでは止めれない(笑)」
「チートや!チート!」
どワッハッハッハッハッハ~!!!
WCCFもリアルもこれぞヴィッセル神戸じゃ~!(笑)
「お願いします!もう1回!」


イメージ 4
俺様のビジャが止めを刺す!(笑)
2勝2分けでヴィッセル神戸の勝利!!!
「メチャクチャ面白かったです~!」
「またやりましょう!」
「今度はみんなで(笑)」
抱腹絶倒の J 縛り対決はここで一旦お開きとなりました
そしてこの後・・・

グラトロの鬼のONIさん
サンフレッチェ広島縛りで
「なんで5Rと当たんねん~~~」
「クリロナが止められん~~~」
と悶絶しながらも堂々たる戦いを繰り広げてました

「 J 縛り最高に面白いですね!」
今まで見たこともない満面の笑顔
3人が3人共に顔面崩壊でお腹痛くなる程笑い転げました
それを次回解説しましょう!


                 つづく


WCCFあんてなに参加しています。