店舗予選Rd.4 セガPP摩耶 予選リーグ | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

11月25日は自身店舗抜けの最後のチャンス
気合い入れて励む
通常は1~2時間前に現地入りしますが
今回はホームでの戦い&自身の最終戦
自分の調整(気持ち(笑))の為に開店時間に一番乗りしました

イケイケ特攻野郎 A チームでいくのか・・・
攻守バランス型の B チームにするのか・・・
(あくまで自分の中での評価です(笑))
迷いがあったんです

何故そこまで迷ったのかというと・・・
数日前ONIさんとフレンドリーマッチ
全く歯が立たずの完敗でした
ONIさんと同じ組になれば B チームで戦うしかないか・・・

しかしどのような戦績になっても納得いくのは A チーム
腹は決まりました!
A でいく!
妻子に出かけ際に AとBどっち?と質問
「何の事?」
みなまで聞くな!どっちか言え!
「B!!!」
アハハハハハ 二人揃って・・・・・・


今回もくじ引きは一番目
引いた組は Dー1
他の監督さん達が順々にくじを引いていきます
ONIさんが引いたのが Dー3!同じ組に(笑)
しかし腹は決まってます!
特攻野郎 A チームで挑みました
どの監督さんもすごい方ばっかりなんで
当たって砕けろ!で頑張ります!

予選リーグ1試合目
0-1と先制点を許し劣勢に
初戦負けではリーグ突破は相当苦しくなる
なんとか追いつこう!と必死でした
試合終了間際にチャンス到来!
気持ち高ぶりますが操作ミスをしないように冷静に
このチャンスを決め切り同点に!
そこで試合終了
この勝ち点1は大きかった!

2試合目
ここが自身の天王山(笑)
ONIさんとの試合です
これがなんと前半の早い時点で先制!
一気に波に乗れました
勢いとは恐ろしいもんで
前半終了時点で3-0と思わぬ展開に
後半に1失点するも追加点をあげ4-1
得失点を考えればここで終わらなければいけない
しかしこれが自分の守備力の無さ
もう1点返され4-2で終了
勝ち点3は非常に大きい!んですが・・・
守備の課題が残る試合でした

3試合目
ここで今までにない戦法を採る事にしました
中盤をフラットにしていつもより守備的に
完全に引き分け狙いでした
今までなら気持ちが守りに入ると駄目でした
しかし少しは成長した親父(笑)
冷静に試合を運びました
応援してくれてた仲間達には
「めっちゃ守りに入ってましたね(笑)」と
この試合は狙い通り0-0で終わり勝ち点1ゲット

イメージ 1
得点数の差でD組1位通過しました



WCCFあんてなに参加しています。