今週は「グラトロ30万ポイント出るまで帰れまテン」 | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

昨夜は時間出来たんで~
19時からグラトロに参戦!
23時ギリギリまでマッチングしまして~
9勝9敗11分け

まずホームグラウンドに到着すると4サテが埋まってました
お気に入りサテには座れずに対面のサテへ
暫くするとヒネクレさんも登場
そして2名のお客さんが来まして~
満サテ
平日月曜日の夜に(笑)

最初のサテでは1勝3敗6分け
なかなか風が吹かない(笑)
修行の足りない自分はサテの所為にする(笑)
ちょうど10クレでキラ排出したのと先客がヤメてサテ空いてたんで移動

移動したサテでいきなり5-0で快勝!
これに気を良くするも・・・
動き自体が良くなった感はナシ
あくまで心の問題か?(笑)
8勝6敗5分けとまずまずの戦績

イメージ 1
終盤の連勝後のこの5Rに大敗したのが痛い (>_<)
カードパワーの違いでな~~~んにもさせて貰えず・・・
あぁ果たして今週30万ポイント出るんでしょうか(笑)



そして今朝
12時半までしか居れませんが出撃
(排出の続きを確認したかったんで)
スペトロを遊んだ後に少しだけグラトロ
そうしたら・・・

イメージ 2
赤点は全部5R(笑)
5R相手に全部引き分けに持ち込んだのは◎
(本当は勝って高ポイントGET出来たら良いんですが・・・)
ただここまでレギュ違いとマッチングすると・・・ね(笑)
1回も負けてへんのに迷走まで落ちました(笑)
5Rの堅い堅い守備陣から得点出来てるんで良しとしましょうか
コンスタントに残留決めるには5Rをお得意様に出来る実力がいるんでしょうね
頑張ります・・・



WCCFあんてなに参加しています。