誕生日に座敷童子引き! | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

数日前・・・
親父誕生日やったんです
ま、この歳になると死に一歩近づくだけなんで嬉しくも何ともない(笑)

ほとんどのチームは違うんですが、1チームだけ本当の誕生日に設定してるチームがありました
そのチームを動かしに行かないといけない
お~い!一緒に行くか?
「行く行く!」

ホームグラウンドに到着したのが16時過ぎ
この日の神占い「おは朝」は親父6位のゴンタ坊主が5位でした
珍しい!
二人の星座は大概は真逆の結果になってる事が多いんです
近い順位になる事が滅多に無い
これは何かある!(^^♪

「父ちゃんここ!俺ここ!」
出た(笑)
HOLE ロナウド(INT)を初引きした時と同じやな(笑)
でも今日はアカンぞ~
今日は絶対5サテと6サテに座るぞ~
「父ちゃんここ!!!俺ここ!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・
まぁカード狙いとちゃうし・・・


ゴンタ坊主の1キラ目は WSS ディバラ
その後6クレぐらいやったかな?パック切れました
親父は

イメージ 1











SOC16インシーニェ
そして8クレ後にパック切れ


ゴンタ坊主のサテは補充分のパックも切れてて店員さんが「パック取りに行ってきます!」と
親父の方は未開封パックがサテの中にあったのでそれを補充
まず先にパック頭キラ引いたのがゴンタ坊主

イメージ 2











SOC18ルイゾン
マジかっ!激熱やないかぁ~い!(*´▽`*)

続いて親父がパック頭1枚目のキラを引く

イメージ 3











SOC20セルジ・ロベルト
また中途半端に微妙なん引いたな(笑)
「ズレ」が発生してるならどっちのロナウドもある
まさか!親子で W 上級引き達成?(笑)

親父の方がサクサク進めてるんで先に次キラ引きました

イメージ 4











あ~あ、BUN ロッベンかぁ~
次は配列通りなら ATLE シメオネ
うん、ATLE でも喜んでくれる人いるやろ~、置いとこ!
ここで親父は終了

さぁドキドキのゴンタ坊主のサテは~

イメージ 5











コケ~~~!!!
晩御飯食べささなアカンのでブーストじゃ~!
「父ちゃん、俺買うモードは・・・」
アホぉ~!ここは行かなアカンのじゃ~!(笑)


イメージ 6











そして12クレ目に・・・


イメージ 7











アカン!これじゃ黒か MVP か分からん!


イメージ 8











あれだけ引けなかったスカイイズリミットをいとも簡単に(笑)
ウチのゴンタ坊主は座敷童子❤
座敷童子様のおかげでドラマチックな誕生日になりました


引き運に困ってらっしゃる方
有料で貸し出しましょか?(笑)



WCCFあんてなに参加しています。