今週の300クレ!引き自慢? 前フリ編 | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

既に U P してますが、ゴンタ坊主と行った日曜日
親父60クレ + ゴンタ坊主15クレ
排出は BUN フィルミーノ、BUN マネ、ディバラ、バイグル、SOC セルジ・ロベルト

月曜日が20クレ
BUN キエッリーニ、SOC フート


ではその続きを披露しましょう!
火曜日の排出です!
お座り一発目は!・・・6クレでパック切れ・・・
しかしここからがチャンスのパック頭!

イメージ 1











11クレ目に WCB4ゴディン
次の次が欲しかったんで続行!

イメージ 2











配列通りの SOC13ストロートマン
という事は確定ですね!

イメージ 3











BUN13バルザーリ!
前日にキエッリーニを引いてたんでこれは欲しかったんです
(+-だけで考えるとサテ移動して買う方が安いですが蹴りに行ってたんで!)
さぁ POY ブッフォンも頂こうか!

イメージ 4











SOC4スターリングでした・・・
はい!これで1パック掘り切りました
そしてパック交換後の1キラ目が

イメージ 6











オーマイガー!ゲェ~吐きそう(笑)
この日は合計65クレ
はい、勘の良い方ならお分かりですよね!

イメージ 5











二個目の革デッキケースをゲット
蹴る為にクレ投入し、カード欲しさにブーストかける(笑)
ブーストかけるとチャンスは3倍!
そしてご褒美にキャンペーンのグッズも貰える!
そう言い訳ばっかりしながら課金蟻地獄に落ちていく・・・(笑)



そして水曜日
S 級ループでアスリートってた日です(笑)
お座り8クレでパック切れ!よしよし
パック頭は

イメージ 7











WCM1ビダル・・・
期待値0なんでサテ移動

イメージ 8











移動して11クレ目に SOC23バカンプ
この辺は S 級ループに熱中してたんで排出なんてどうでも良かった(笑)
サテ移動してチームが動かん様になるよりは!ってな感じでした
なので続行

イメージ 9











写ってませんが14クレ目に WOM1エジル
前にも書きましたが中学生ぐらいの子がまた来てたんであげました
(もっと良いのをあげたかったんですがこの引きでは・・・(笑))

イメージ 10











で配列通りの SOC8ボアテング
その後3クレでパック切れ

イメージ 11











イメージ 13











パック頭3クレで LEOC モストボイ
あぁ少年は帰宅しちゃってる・・・
配列確認すると・・・大チャンス到来!
今週の負債を回収するその時がやって来ました!
レアロナ確定!の安心の蹴り!
ブースト止めて1クレづつ蹴る!
蹴ってて笑顔が絶えない(笑)
見ろ!俺の引き様(生き様)を!




イメージ 12





















えっ?なんで?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
いやいや!何かの間違えやし!
ひょっとしたら MVP A ロナウド様が控えてらっしゃるのかも❤

イメージ 14











イメージ 15











BUN カガワでした・・・
いや、これはこれでメッチャ嬉しいんですよ
本来ならね・・・


笑え・・・
笑うがいいさ・・・
これはあくまで前フリ・・・
次で俺の引き様(生き様)見せつけてヤルぜ!!!




WCCFあんてなに参加しています。