そしてS級&オーシャンズカップ3周達成! | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

「父ちゃん!この漢字の読みは?これどんな漢字?」
おいおいゴンタ坊主よ・・・漢字にはそれぞれ意味があるんや!
そこを考えたら自ずと解かるやろ!
いっつも偉そうに言ってます(笑)


さぁ最後のオーシャンズカップ

イメージ 1











サクッと勝ちたかったんですが先制され苦戦・・・
何とか同点に追いつき P K 戦へ突入
ここで負ける訳にはいかんぞ!

イメージ 2











イメージ 3











イメージ 4











イメージ 5











ブッフォン止めた!

イメージ 6











直後に止められた・・・

イメージ 7











イメージ 8











どこまで続くんやろ・・・

イメージ 9











ヤラれた!と思ったんですが、これがポスト直撃!

イメージ 10











イメージ 11











全冠達成後に挑戦を始めたこの S 級ループ
34試合して31勝3分け(3分け中決勝 P K 勝ちが2)
やった・・・負けなしでやり切った・・・
C P U 戦でも S 級のみで遊んだらドキドキ感ハンパ無かった(笑)
いやぁ~これで全冠3周無事達成!
・・・・・・・・・・・・・あれ?
なぁ~んにも称号くれへんなぁ・・・
!!!
あっ!そうか!
全冠
読んで字のごとく・・・
ちゃんと漢字の意味を理解しましょう(笑)

イメージ 12











B 級2周に A 級1周・・・
最近こそ今の流れでやってますが、以前は B 級5ループとか A 級で育成とかしてたんで・・・
そりゃ称号貰えんわな(笑)
全冠3周達成出来ませんでしたが面白かったです
S ランク10冠して奇跡でも貰おうかな ( ノД`)シクシク…


この後にリーグ戦に参戦
チャレンジツアーも無事3連勝
このチームでは国士無双持ってないからそれ狙うのもアリですね




WCCFあんてなに参加しています。