歴戦の勇者クジ ミレニアム 二回目結果 | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

前回、当たりの LE ロナウドを当てた歴戦の勇者クジ
今回のは当たり枠が前回と違ってました
それが原因かは分かりませんが結構売り切れるまで時間かかってましたね~
(今週にまた売り出したこのクジは速攻売り切れてたんで)

さぁ今回も当たりを引く事が出来るのか!
早速開封していきましょう!

イメージ 1











イメージ 2











歴戦の勇者はタルデッリ
ハズレですね


イメージ 3











イメージ 4











歴戦の勇者は・・・?
前回は8枚目が勇者でした
上画像分でも8枚目がATLE
まさかシュクルテル?
ハズレでした


イメージ 5











イメージ 6











8枚目とか関係無いのか・・・
誰が歴戦の勇者?(笑)
ハ・ズ・レ ❤


今回はダメでした
しかし自分は昔のを持って無いので少しは救われます(笑)
皆さん金額はそれぞれでしょうが、楽しめる程度の金額にしときましょうね(涙)




WCCFあんてなに参加しています。