Ver.2 「おはよう朝日です」 最強伝説 | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

今日の「おはよう朝日です」の占いは〇位
しかし・・・
開店ダッシュは出来なかったんで空いてるかどうか・・・

到着したんが午前10:40ぐらいかな?
3名の方が蹴ってました
うんうん、〇サテは空いてました
そして先程報告した引きで1BOX終了

店員のおねえさんに当たり入れてね❤とお願い(笑)
さぁ、どうなるのか!?

イメージ 1











ムムッ!この国旗が意味する物とは!?


イメージ 2











いきなり来たぁ~~~~~~~!!!
パック頭5クレで HOLE 降臨~~~!!!
「おはよう朝日です」最高~~~~~~!!!
レアルやったら速攻で売り飛ばしてやるぜ!


そっ~と覗くと・・・右下にナイキのシューズが・・・
表面の文字確認したらバルサ・ロナウドでした~
嬉しいのやら悲しいのやら
俺らしい引きでしたね~(笑)

今日はこれぐらいで許してやろ!
とスキップしながら帰りました




WCCFあんてなに参加しています。