歴戦の勇者クジ ミレニアム リターンズ | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

日曜日の夜に発見!
前回はすぐに売り切れたんで即購入しようと思いましたが・・・
もうすぐバージョンアップなんでお金と言う名の弾丸が必要ですよね(笑)
今回はスルーしよう・・・


あれ?売り切れへん


おや?まだ売り切れへん
 

おぉ!まだ残ってる


みんな同じ考え? 今週お金要るもんね
そうか・・・俺に人柱になれって事か・・・
思考回路が誤作動し出した真夜中にポチッてしまいました(笑)
ロケテが当たるなんて滅相も無い!
白プジョルさんのお越しをお待ちしております(笑)



WCCFあんてなに参加しています。