パイセン ワーチャン3位表彰台! | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

パイセンから吉報が届きました~

「B メイン落ちかけから なんとか持ち直して頑張りましたヨ~」

 

タミヤGPワールドチャンピオン決定戦2017

S T チャンピオンシップ3位表彰台獲得!

流石俺のパイセン!!!

金髪リーゼントが眩しい~~~!!!(≧◇≦)

去年のタイヨウに続きパイセンも3位表彰台獲得!

凄い親子ですね!

 

私事なんですが12月始め頃にちょっとした事があります

昨日のブログはちょっとカマかけたというか・・・

それをマジ表彰台獲得を実現するなんて!

これはマジで自分も頑張らんと

そのX day に向けて相当勇気を貰いました!

パイセンおめでとうございます!& ありがとうございます!

自分も頑張ります~