小説 孤狼の血 LEVEL 2 ノベライズ 豊田美加 | 在极好的中国的生活 ~ 歩いて行け 行けばわかるよ

在极好的中国的生活 ~ 歩いて行け 行けばわかるよ

だんなさんの仕事の都合で中国で生活することになった主婦です。
北京や上海のような大都市ではない小さな町での生活を記録に残そうとブログを始めることにしました。
が、だんなさんの転職で日本に完全帰国。
4月から社会復帰出来るように就職活動がんばりまーす!

孤狼の血シリーズを読み切ってしまったので、映画のノベライズ本を読んでみた。

 

うーん、ちょっと違う。

今までも残酷なシーンが沢山出てきているんだけど、今回のストーリーの中に出てくる暴力的なシーンは苦手。

 

沖には感じる事があったけど同じように親からの暴力を受けていた上林には微塵も共感は感じられないし、今までの3部作とはちょっと違ったかな。

 

映画のノベライズなので映画を観たらまた違う感想がでてくるかもしれない。