外科外来 | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。


 今日は消化器外科の診察日でした。

 血液検査の後 これからの抗がん剤治療の計画。
今までのオキサリプラチンとゼローダは痺れがかなり出ているので 8クールで一旦中止。これから寒くなって来るので きついみたいです。

 血液検査検査の結果は前回よりいい感じでした。
 今夜からTS1また飲みます。
11日に入院してシスプラチン点滴です!

 先週火曜日から38.5度の熱を出して 内科受診しましたが レントゲンでも血液検査でも悪い結果ではなかったので ただの風邪だったようです。
金曜日には熱も下がりました。



明日からまた 気温下がるみたいです!
体調崩さないように気をつけましょう。