退院&抗がん剤 | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。

 
昨日午前中に ガンマナイフ治療終えて退院しました。

 いいね コメントありがとうございました。

 昨日の今日なので副作用や後遺症は まだわかりませんが 取り敢えず元気です!と言いたいところですが …

 今日はいつもの抗がん剤治療の日で 朝から病院でした。
 採血の結果 白血球も血小板も少しあがっていたので オキサリプラチン点滴しました。

 足のビリビリは蓄積されてしまっているので変わりませんが 手指は冷蔵庫に手を入れるだけでビリビリします。

 次回から抗がん剤変えます。
脱毛は避けられないみたいですがガーン
今よりQOL下がるようなら直ぐ止めます。


 ところで
昨日はお彼岸の入りでしたね。
午後からお墓参りしてきました。
お掃除してお花供えて家族の健康お願いしてきました。