釣りのあとは山登り | 現場監督の独り言 馬場建設株式会社ホームサービス

現場監督の独り言 馬場建設株式会社ホームサービス

デコトラをこよなく愛する現場監督がきままに更新しますので、のんびりお付き合いください。http://www.babakensetsu.co.jp/

なぜ、釣りが昼までかと言うと、、

 

 

早朝~昼まで釣り

 

昼に帰宅して魚を捌く

 

魚を捌き終わったら山登り

 

このルーティーンがあるんです

 

 

 

 

と言うことで山登り

 

と言う名の道の整備

 

少しずつ刈り込みながら歩いていると、ようやく道っぽくなってきた(元々登山道です

 

 

 

かなり山と化しています

 

山なので元に戻ったと言えばそうなんだけどね

 

人間の都合で道と称して切り開いているだけ

 

 

 

私の相棒は、この登り鎌

 

20年くらい愛用してます。 寂しいので人間の相棒が欲しい