東京散策 その2 | 現場監督の独り言 馬場建設株式会社ホームサービス

現場監督の独り言 馬場建設株式会社ホームサービス

デコトラをこよなく愛する現場監督がきままに更新しますので、のんびりお付き合いください。http://www.babakensetsu.co.jp/

翌日

 

 

細かい諸々の買い出し

 

歩いてすべてが揃う

 

 

 

ダイソーが徒歩圏内

 

スーパーが徒歩圏内

 

ホームセンターが徒歩圏内

 

最寄り駅が徒歩数分

 

違う路線の駅が徒歩十数分

 

隣の駅までも徒歩十数分

 

銭湯が徒歩圏内に2件

 

広島しか知らない私にとって意味わからん状態です 周辺全てを線路に囲まれてます

 

そして飲食店は徒歩圏内におそらく100件どころじゃない

 

 

 

しかも中華そば420円?!

 

え?東京って高いイメージでしたが。。ビックリです

 

 

 

近所の鮮魚店ではカワハギがいた

 

こんな東京のど真ん中でこんな光景を見るとは思わなかった

 

 

 

例のたい焼きはちゃんとGETしましたよ

 

不愛想な感じのおねぇさんでしたが、おつりが多いことを伝えたら恥ずかしそうにしてました(笑)

 

ちょっと可愛かった(笑)(笑)

 

 

 

 

良いところに住んでます(^^