翌日
細かい諸々の買い出し
歩いてすべてが揃う
ダイソーが徒歩圏内
スーパーが徒歩圏内
ホームセンターが徒歩圏内
最寄り駅が徒歩数分
違う路線の駅が徒歩十数分
隣の駅までも徒歩十数分
銭湯が徒歩圏内に2件
広島しか知らない私にとって意味わからん状態です 周辺全てを線路に囲まれてます
そして飲食店は徒歩圏内におそらく100件どころじゃない
しかも中華そば420円?!
え?東京って高いイメージでしたが。。ビックリです
近所の鮮魚店ではカワハギがいた
こんな東京のど真ん中でこんな光景を見るとは思わなかった
例のたい焼きはちゃんとGETしましたよ
不愛想な感じのおねぇさんでしたが、おつりが多いことを伝えたら恥ずかしそうにしてました(笑)
ちょっと可愛かった(笑)(笑)
良いところに住んでます(^^



