散歩道たまに散歩するエリアですが、たまに自衛隊に囲まれます(笑) 結構な人数で訓練されてて、この日は山から出てきました ぞろぞろと 藪の中から大勢出てくると少し恐怖を感じますが、日本を守ってくれる方々に感謝です そして駐車場で車両に乗り込み、演習場へ戻っていかれました この周辺の山も演習場なのかな? あんまり散歩してるとスパイと思われないかしら。。それはないか(笑)