坂町 潮の香まつり | 現場監督の独り言 馬場建設株式会社ホームサービス

現場監督の独り言 馬場建設株式会社ホームサービス

デコトラをこよなく愛する現場監督がきままに更新しますので、のんびりお付き合いください。http://www.babakensetsu.co.jp/

4年ぶり開催ですかね?!

 

久々に参加させていただきました

 

久々のステージなので、約4年間放置していた機材を高圧洗浄

 

放置と言ってもシートをかけて積んでいたので、傷みはほぼありませんでした

 

さすが産業用パレットです

 

 

どちらかというと、汚れよりは落ち葉が大量に入ってました

 

併せて、毎年恒例の石垣洗浄をしましたが、一年でこれだけ汚れるもんですねぇ

 

これで、今年も石垣だけ綺麗になりました(笑)

 

 

まつりは・・

 

盛り上がってましたね!

 

ステージ裏でウォーミングアップ  

 

やりすぎると暑さでアップアップですww

 

いつものように機材をセットしてスタート!

 

 

主催の皆様、関係者の皆様

 

今年も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

楽しんだ後はお片付け

 

のんびりまつりを楽しんで、涼しくなってから帰宅です