新しく導入した電動工具 | 現場監督の独り言 馬場建設株式会社ホームサービス

現場監督の独り言 馬場建設株式会社ホームサービス

デコトラをこよなく愛する現場監督がきままに更新しますので、のんびりお付き合いください。http://www.babakensetsu.co.jp/

今更ながら、電動工具で歯ブラシデビューしました。

 

通常の歯ブラシとどちらがいいのか分かりませんが、食わず嫌いも話の種にならないので買ってみました。

 

 

 

と言うのも、歯磨き粉が無くなったので買い替えるついでに。。と言うのが本音

 

で、何にしようかコスメランキングを見ていたらこれが一位だったので何も考えずに購入

 

毎回、ランキング一位の物を買っているので間違いないはずww コスメランキングだけど

 

見た目はなんだか・・・ワサビです(笑)

 

 

そしてうたい文句が・・「恋する♡ハミガキ」 (/ω\)

 

あ、私はおっさんです←

 

 

 

そして気になっていた電動工具が横に置いてあったので色々物色してみる

 

見ても・・わからん

 

緑色で有名どころを買って置けば間違いなしということでブラウンのエントリーモデルを購入 (消耗品の先端工具が1000円以上するのね 汗)

 

使ってみた感想は、歯磨き粉と歯ブラシを同時に変えると変化がわからん(笑)

 

ただ言えることは、電動工具の振動で歯と唇がもげそう

 

もう少し使い慣れるべし