これっぽっちも間違ったことを言ってないんですけど。
なんで、そこまつなムカつかれないといけないんですか。
そのくせ、甘えたい時はべたべたしてくるから意味がわからない。
それが反抗期なんだよ。と言われれば、そうなのかもしれませんが、忍耐なんてこれっぽっちもない私が、耐えられるわけないんですけど。
救いはまだ次女が素直なこと。
彼女もまた反抗期に入ったら、、、と思うとゾッとします。
明日はいいことがありますように。
なんだかんだと忙しい月曜日でした。
まさかのダブルブッキングがあったり、
まさかのダブルブッキング(2人目)もあったり。
いやいやいや。
私は伝えましたよ。
私は聞いてないですよ。
と言うココロの叫びは奥底にしまっておくつもりでしたが、総務部のみなさんにはもうちゃっかり伝わってます。笑
でも、
まさかのサプライズゲストが来たり、
まさかの正社員登用の話が来たり、
いいこともありました。
明日もいいことがありますように。