びっちゃびっちゃでしたよ。(´・д・`)
でも、演奏会はホントに楽しくて大成功でした。
あっ、そうそう。
巨漢の先輩、ホントに来ましたよ。
ちょー、元気でしたけど。(≧▽≦)
演奏会終わりで2時から打ち上げ。
中華料理、食べ放題!
まだ予定があったのに、たらふく食べてしまいました。
そして、いざ、お別れ会へ。
あれだけ、危惧していた演奏は大成功。
良かったー。(人'∀'o)
子どもたちのお別れ会の後は、ママたちの懇親会。
こちらはインド料理食べ放題。
あれだけ食べたのに、まだ入る。笑
おなかぽんぽこりんです。

最後に次女を迎えに行って、
大忙しの週末これにて終了!
ホントに楽しかったー!
明日もいいことがありますように。