いいことがありますように -13ページ目

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

風邪を引いたことを自認。

昨日から長女が風邪で小児科に行きましたが、まさか私にも移ってましたか。

鼻水ずるり。

仕事も終わってたから、潔く定時退社してきました。
ありがたいことに今週末は比較的予定が詰まってないから、ゆっくり休もう。

明日はいいことがありますように。


帰りのバスで、新人くんと仲良く一緒におしゃべり。

電話取り、がんばってくれてて助かるよー。と言ったら。

昨日は電話を6本も取られてしまった。と報告書に書いたんです。

えっ∑(゚Д゚)数えてたの⁈
しかも、報告書に書いたの⁈

楽勝だとおもしろくないかなーと思って、そりゃ何本かは取りましたよ。
本当に無意識のもありましたけど。

ただのいぢわるじゃんかー。(´・д・`)

でも、そのおかげでまたライバル意識が芽生えたらしい。
今までもよく同期と比較してた子だったから、1年先輩のおねーちゃんをライバル視するかなーと思ってたら、ターゲットは私でしたか。
((((;゚Д゚)))))))


いいよー。
受けてたつよー。
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

明日もいいことがありますように。

昨日から人事課に配属の新人くん。

まだあんまり仕事がないから、電話取りをがんばってくれています。


間違いがあったら、その都度指摘してあげるのですが、空耳アワーが楽しくて。


社長あての電話を内線で回そうとしたから、打ち合わせや来客のことが多いから、私に回してね。って言ったのに。


何度目かの電話の時に、

大真面目に私に向かって、


すみません!

社長秘書をされてる方って誰ですか⁈


いや、だから。∑(゚Д゚)

(´・Д・)」私だってばー。


周り全員大爆笑www


がんばれ!新人くん!


明日もいいことがありますように。