昨日から長女が風邪で小児科に行きましたが、まさか私にも移ってましたか。
鼻水ずるり。
仕事も終わってたから、潔く定時退社してきました。
ありがたいことに今週末は比較的予定が詰まってないから、ゆっくり休もう。
明日はいいことがありますように。
昨日から人事課に配属の新人くん。
まだあんまり仕事がないから、電話取りをがんばってくれています。
間違いがあったら、その都度指摘してあげるのですが、空耳アワーが楽しくて。
社長あての電話を内線で回そうとしたから、打ち合わせや来客のことが多いから、私に回してね。って言ったのに。
何度目かの電話の時に、
大真面目に私に向かって、
すみません!
社長秘書をされてる方って誰ですか⁈
いや、だから。∑(゚Д゚)
(´・Д・)」私だってばー。
周り全員大爆笑www
がんばれ!新人くん!
明日もいいことがありますように。