仕事始め。 | いいことがありますように

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

今日は仕事始め。

年末にやり残した仕事があったので、いつもより早い電車に乗って、片づけるつもりだったのに、社長がそれより早く着いてました。

マジですかー∑(゚Д゚)
慌てふためく。ヾ(・ω・`;)ノ

そして、取引先の怒涛の挨拶ラッシュに、
慌てふためく。ヾ(・ω・`;)ノ

ようやく落ち着いて自分の仕事を始められたのが2時て。

本当にバタバタしました(*´・д・)(・д・`*)ネー

夕方、会長と社長が会食に出かけられて、片づけ始めたら、会長の机の上に携帯が…

あーっ∑(゚Д゚)

急いで社長を介して連絡。
お届けに上がりましょうか?

いや、来なくていいよ。

後から冷静に考えたら、取引先との会食に持っていったら恥ずかしいでしょ。
機転きかせよ、オレ。…>_<…

本当にバタバタした1日でした。
明日からは通常営業できるかなー。

明日はいいことがありますように。