先日、素敵な当たりくじを引いてしまい、失意の金曜日。
朝からおもしろい光景を目の当たりにしてしまいました。
バスで社長と仲良しの課長さん(女性)が並んで座っている!!
しかも、めっちゃしゃべっている!!
もう、笑撃としかいえません。
私は動揺して(笑)前の方に行ったのですが、後から課長さんに、
近くに来て一緒に会話に入って!って目で訴えたのにー!!
とぷんぷんされてしまいました。
ごめんなさいー。(ノω・、)
そして、彼女に正社員になったの?と聞かれたので、
あっ、まだ言ってなかったですね。
っていうか、誰から聞いたんですか?
社長。
まーじーでー(゚ーÅ)
なんなんですか、その情報筋。笑
とっても、褒めてくださっていたそうです。(/ω\)
でも、そんなに褒めてもコーヒーぐらいしか出ないですよー。
昨日の憂鬱から一転。
朝からおもしろい出来事に出会えて良かったです。
そして、帰り際に社長からこっそりおすそわけまでもらっちゃいました。
おねーちゃんと2人に。
ありがとうございました!!!
明日もいいことがありますように。