笑撃。 | いいことがありますように

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

先日、素敵な当たりくじを引いてしまい、失意の金曜日。


朝からおもしろい光景を目の当たりにしてしまいました。


バスで社長と仲良しの課長さん(女性)が並んで座っている!!

しかも、めっちゃしゃべっている!!


もう、笑撃としかいえません。


私は動揺して(笑)前の方に行ったのですが、後から課長さんに、


近くに来て一緒に会話に入って!って目で訴えたのにー!!


とぷんぷんされてしまいました。

ごめんなさいー。(ノω・、)


そして、彼女に正社員になったの?と聞かれたので、


あっ、まだ言ってなかったですね。

っていうか、誰から聞いたんですか?


社長。


まーじーでー(゚ーÅ)


なんなんですか、その情報筋。笑


とっても、褒めてくださっていたそうです。(/ω\)

でも、そんなに褒めてもコーヒーぐらいしか出ないですよー。


昨日の憂鬱から一転。

朝からおもしろい出来事に出会えて良かったです。


そして、帰り際に社長からこっそりおすそわけまでもらっちゃいました。

おねーちゃんと2人に。


ありがとうございました!!!



明日もいいことがありますように。