タクシー×4。 | いいことがありますように

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

今日は朝から長女のバレーボールの保護者会。
夕方から次女のバスケの大会見学に行ってました。

おかげで前々から楽しみにしていたイベントが2つつぶれました。
多分ね、いつか爆発しますよ。これ。

そんなこんなしていたら、家に帰っていた長女から熱があるとの電話。

急いで帰って応急診療所に走ったら、診療時間外。慌てすぎ。(((( ;°Д°))))
我が家には車がないからタクシーを使うのですが、ということは4回もタクシーに乗る羽目に。。。
(つД`)ノ

自分自身がくたくたで、明日の演奏会本番に向けての気力がほぼ皆無。

吹けるんかなー。

明日はいいことがありますように。