夕方から次女のバスケの大会見学に行ってました。
おかげで前々から楽しみにしていたイベントが2つつぶれました。
多分ね、いつか爆発しますよ。これ。
そんなこんなしていたら、家に帰っていた長女から熱があるとの電話。
急いで帰って応急診療所に走ったら、診療時間外。慌てすぎ。(((( ;°Д°))))
我が家には車がないからタクシーを使うのですが、ということは4回もタクシーに乗る羽目に。。。
(つД`)ノ
自分自身がくたくたで、明日の演奏会本番に向けての気力がほぼ皆無。
吹けるんかなー。
明日はいいことがありますように。