昼はラーメン。祝日があったので、今日は土曜日ですが出勤日です。ほとんどの方は有休や代休を出されますが、有休が全然ない私は出勤します。電話がかからないので、もくもくと仕事をこなします。でも、課長がいる時はお昼がお楽しみ。お外ごはんができるのです。今日は部長と商品課のおねーさまと4人でラーメンをいただきました!美味しかった~(人'∀'o) 今週はラーメン週でした(*´・д・)(・д・`*)ネー明日もいいことがありますように。