昼はラーメン。 | いいことがありますように

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

祝日があったので、今日は土曜日ですが出勤日です。

ほとんどの方は有休や代休を出されますが、有休が全然ない私は出勤します。

電話がかからないので、もくもくと仕事をこなします。

でも、課長がいる時はお昼がお楽しみ。
お外ごはんができるのです。

今日は部長と商品課のおねーさまと4人でラーメンをいただきました!
美味しかった~(人'∀'o) 

今週はラーメン週でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

明日もいいことがありますように。