疲労困憊。 | いいことがありますように

いいことがありますように

毎日ひとつ「いいこと」さがし。

病み上がり、それもかなりの病み上がり。
食欲も戻らず体力回復もしていないのに、行って良かったのか、私。

でも、行ったおかげで、停滞していた仕事ができたから良しとしよう。

感染防止もそうですが、鼻カピカピと痩けた顔を隠すために、マスクしてましたが、食事の時に外したらやはりばれました。
(ノω・、)

食欲ないからとほか弁のミニうどん(120円)だけで済ませてる時点でばれますか。

しかも、帰宅後も夕ご飯ちょい無理して食べてまた吐きそうになる。
学習しない、おれ…(;´Д`)ノ

今日山のように溜まりに溜まった仕事終わらしたから、明日はゆったりのんびりまったり過ごせる…ハズ。

明日はいいことがありますように。