食欲も戻らず体力回復もしていないのに、行って良かったのか、私。
でも、行ったおかげで、停滞していた仕事ができたから良しとしよう。
感染防止もそうですが、鼻カピカピと痩けた顔を隠すために、マスクしてましたが、食事の時に外したらやはりばれました。
(ノω・、)
食欲ないからとほか弁のミニうどん(120円)だけで済ませてる時点でばれますか。

しかも、帰宅後も夕ご飯ちょい無理して食べてまた吐きそうになる。
学習しない、おれ…(;´Д`)ノ
今日山のように溜まりに溜まった仕事終わらしたから、明日はゆったりのんびりまったり過ごせる…ハズ。
明日はいいことがありますように。