はかどる。今日は土曜出勤日。子供たちには申し訳なかったけど、電話や頼まれごとがが少ないのでとーっても仕事がはかどりました。お昼は課長とカレーラーメン。美味しかったー。明日は久しぶりのウィンドの練習&会議です。明日もいいことがありますように。