9nineワンマンライブへ行きませんか? | babachoのブログ

9nineワンマンライブへ行きませんか?

 

 

 

9nineワンマンライブへ行きませんか?

 

 

image

 

 

 

 

先日の9/16(日) ZeppTokyoにて行われた9nineワンマンライブ...

『9nine one man live 2018 ~Thank you Fan9~』は本当に素敵なライブでした。

 

 

※当日9/16(日)の模様はこちらを参照下さい 右矢印 babachoのブログ 『9nineワンマンライブへ行って来ました。』

 

 

 

 

 

 

 

今回9/16のライブでは、終盤に次のワンマンライブ決定の発表がされるというサプライズがありました!

ファンにとってこんな嬉しいサプライズはないです!

”次の9nineライブが早々に観られる!”という思いは9nineファンにとって何事にも代え難い喜びです。

...本当に嬉しかったなぁ~!(T T)

 

 

 

 

 

 

 

という事で...

 

2019年1月13日(日) ZeppTokyoにて9nineワンマンライブ決定!!!

 

これまた凄いライブになると思いますヨ!!!

 

 

 

 

 

 

 

9nineワンマンライブは企画・演出からセットリストまで全てを9nineメンバー自らがプロデュースしています。

 

 

特に、来年1/13(日)のライブは2010年に吉井香奈恵さんと村田寛奈さんが加入して9年目となるアニバーサリーイヤーですので最高のライブになる事間違いなしです!!!(最近のライブは全て最高ですが...)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、9/17(月)には可愛い後輩であるベビーレイズJAPANが6年4カ月におよんだ活動に終止符を打ちました。

 

9nineメンバーもその勇姿を現地へ見届けに行っていましたので、ベビーレイズJAPANメンバー(大矢梨華子さん、傳谷絵里子さん、林愛夏さん、高見奈央さん、渡邊璃生さん)の想いは痛いほど感じたと思います。

 

 

image

 

 

 

 

我々ファンは9nineやベビーレイズJAPANの本当の想いまでは到底理解出来ませんが...

 

 

1/13(日)の9nineワンマンライブでは言葉にはしなくとも、きっと5人の後輩の想いや魂ものせた気合いのセットリストを組んでくるような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の9nineライブは本当に楽しいです。格好いいです。 ...MCはユルいですが(笑)

 

是非とも最新の9nineライブを体感してみて下さい。

 

きっと満足して頂けると思います。自信を持ってオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月13日 最新の9nineライブを一緒に楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

※来年の1/13(日)のライブには遠方からの仲間達が来てくれそうなので、有り難い気持ちでいっぱいですし本当に嬉しいです!!!(T T)

 

 9nineライブへ行こうか迷っている仲間へ

 ②部であれば多少の余裕があります。連絡下さい。宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大矢梨華子さん、傳谷絵里子さん、林愛夏さん、高見奈央さん、渡邊璃生さんの益々の御活躍を心から願っています。

 

そして、

9nineメンバー(西脇彩華さん、佐武宇綺さん、吉井香奈恵さん、村田寛奈さん)の益々の御活躍を心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

《ワンマンライブ》

 

9nineワンマンライブ 2019年開催決定!!

 

【日程】
2019年01月13日(日)
1公演目 13:00開場/14:00開演
2公演目 17:30開場/18:30開演

【会場】
Zepp Tokyo

【チケット代】
全席自由 ※整理番号付
・1公演目5,500円
・2公演目5,500円
・1DAY10,000円
※別途ドリンク代

【チケット販売】
■FC有料会員先行

受付期間:9/16(日)21:00〜9/24(月)23:59 当落発表
•入金期間:9/25(火)夕方以降〜10/1(月)23:00

 

 

 

 

 

 

 

 

《イベント》

 

☆西脇彩華バースデーイベント

■会場

フルーツ狩り:神奈川県藤沢市(詳細は当選者にメールにてお伝えいたします)
お食事のみ :Party space CHACARA(神奈川県藤沢市湘南台2-12-1らうらうじ湘南台L3)
■日時

10/8(月・祝)
■フルーツ狩り: 9:30集合開始、10:00スタート予定 (詳細は当選者にメールにてお伝え致します)
お食事のみ : 12:00開場、12:30開演、14:00終演予定
■出演:9nine

 

 

 

 

 

 

★「アニ玉祭」に9nineの出演が決定しました!!
埼玉県ゆかりのアニメ・マンガなどのサブカルチャーを伝える為発足した
今年で6回目を向かえる「アニ玉祭」にて
今、サブカルチャーの最前線を走り抜けるアイドル、声優、アニソンシンガー達が集結!

■開催日時
2018年10月14日(日)開場16:00/開演17:00
■会場
大宮ソニックシティ 大ホール
■出演者:
AKB48 Team 8 / えなこ×青木佑磨 / sora tob sakana /ときめき♡宣伝部 / 9nine/ and more!!
MC青木佑磨
■チケット料金:指定 4,800円(税込)

 

 

 

 

 

 

★和洋女子大学の文化祭「里見祭」に出演決定!!!
■大 学 名:和洋女子大学

■学園祭名:里見祭(さとみさい)
■出演者名:9nine、東京女子流、わーすた
■日時:11/3(土)
■開場:15時30分/開演:16時30分
■会場:学内講堂
■入場料金:一般1,500円、当日2,000円(学内学外共)

 

 



 


新曲》

2018年秋、9nine配信限定新曲リリース決定!!
タイトルは「願いの花」です。
そして、2018年秋から放送のアニメ「軒轅剣 蒼き曜」のエンディングテーマになります。

◎9nineからのコメント
『エンディングを担当させて頂くことになりました!
最近海外に行って活動させていただける機会が増え、7月と8月にはアジアで初の海外ワンマンライブをしました。そんな記念すべき年にアジアで有名なこの作品に関わることができて、本当に幸せです。
とても有名な作品なので、緊張していますが、この作品のファンの方に寄り添えるように、さらにたくさんの方に好きになってもらえるように9nineらしくしっかりパフォーマンスしたいと思います!
楽曲の配信開始日に関しましては、秋ごろ予定。
お楽しみに!!』



 

 

 

詳しくはこちら 右矢印 『9nine 公式ホームページ

 

 

 

 



 

 

 

国道サマーラブ 国道サマーラブ
250円
Amazon