9nineワンマンライブへ行って来ました。 | babachoのブログ

9nineワンマンライブへ行って来ました。

 

『9nine one man live 2018 〜Thank you Fan9〜』を観にZeppTokyoへ行って来ました。

 

 

 

 

 

今の9nineの置かれている位置...

日曜日とはいえ都内屈指の大きなライブハウスにどのくらい観客が入ってくれるのだろうか???

しかも2部構成...

勝手な親心ファンとしては非常に不安を覚えながら会場へ向かいました。

 

 

相変わらず私は坐骨神経痛を患っているので無理せずゆっくりと行きましたが、既に沢山(ほんとに沢山!)の方々が物販に並んでいましたヨ!

 

...あぁ!これは沢山来てくれる!...9nineを観たいと思う方が確実に増えている事を実感しましたね。

 

よかった!よかった!...と親心ファンは胸をなで下ろしたのでした。←ほんとに勝手なオッさんです(笑)

 

 

 

 

 

会場には、まぁ~沢山の花が届いていましたね。

これも嬉しかったなぁ~!!!

 

 

 

 

 

 

9nineワンマンライブは企画・演出からセットリストまで全てを9nineメンバー自らがプロデュースしています。

 

特に今回の9/16(日)のライブは、2010年に吉井香奈恵さんと村田寛奈さんが加入して9年目となるアニバーサリーライブとなるので超ベストライブになるとは確信していましたが.....

 

 

 

スゲー良かった!!!

 

 

 

もう細かい事は抜きにして楽しかった!

セットリストも良かったし、パフォーマンスも歌唱も気合いが入りまくっているので、こちらはただただ感動するばかり...

 

 

 

 

特に「Wonderful World」の大合唱は本当に感動しました!

歌いながら涙腺をどうにもコントロールできなくなりましたね(TT)

9nineらしい熱い楽曲。こういう歌詞は時代に逆行しているようで実は今絶対に必要な要素なのではないかと感じますね。

 

 

 ◎是非とも歌詞を一度読んでみて下さい↓

 

 

 

そしてファンの雰囲気も良かったですね~!

元々9nineワンマンライブでのファンのマナーは良いですが、それに加えてみんなで9nineライブを盛り上げてやろうという気合いがいつも以上にファンからも伝わってきました!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回の一番の楽しみは秋頃に発売される新曲の事。

果たしてどんな楽曲なのか?

 

アニメ「軒轅剣 蒼き曜」のエンディング曲だし「願いの花」というタイトルからもバラードかと思っていました。

それは全く予想外!!!

 

 

☆スゲー格好いい! 

☆振り付けが超複雑!

☆非常に強い楽曲!

☆9nineでなければ表現出来ない気合いと魂の楽曲!!!

 

 

9nine史上全く無かったアプローチの楽曲ですね。

 

これはきっと化けますヨ!

アニメが始まったら反応が非常に楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

9nineメンバーの皆様、スタッフの皆様、

素敵なライブを作り上げて頂き本当にありがとうございました。

皆様のお陰で感動と幸福感でいっぱいの素敵な一日となりました(T T)

 

また、色々とお気遣い頂いた9nineファン仲間の皆様、本当にありがとうございました。

その優しさにいつも癒されています(T T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の2019.01.13(日)にはワンマンライブも発表されたし、今後の9nineの活躍が益々楽しみですね(^^)

 

 

 

 

9nineのライブに行こうか迷っている方々!

もうそろそろ9nineライブを観ておかないと、9nineの素晴らしさが世間に浸透しちゃうとチケットが取れなくなりますよ!

この機会に是非!!!(^^)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

9/16(日)9nine one man live 2018 ~Thank you Fan9~

 

-セットリスト-

(※間違ってたらゴメンナサイm(_ _)m)

 

国道サマーラブ

too blue

ダーリン、ダーリン 

colorful


-MC-

流星のくちづけ

Why don't you RELAX?

イーアル!キョンシー

#girls (②部:困惑コンフューズ)


-MC-

SunSunSunrise

Koizora(②部:モノクロ)

Wonderful World(大合唱)

With You/With Me(アルバムバージョン)

-Dance-

Love me?

Cross Over

SHINING☆STAR

愛愛愛

-MC-

願いの花(新曲)

 

-アンコール-

Party9 (②部:THE MAGI9AL FES)

つづくつづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

9nineワンマンライブ 2019年開催決定!!

 

【日程】
2019年01月13日(日)
1公演目 13:00開場/14:00開演
2公演目 17:30開場/18:30開演

【会場】
Zepp Tokyo

【チケット代】
全席自由 ※整理番号付
・1公演目5,500円
・2公演目5,500円
・1DAY10,000円
※別途ドリンク代

【チケット販売】
■FC有料会員先行

受付期間:9/16(日)21:00〜9/24(月)23:59 当落発表
•入金期間:9/25(火)夕方以降〜10/1(月)23:00

 

 

 

 

 

 

国道サマーラブ 国道サマーラブ
250円
Amazon