拝啓。メーター様(笑) | babachoのブログ

拝啓。メーター様(笑)



 今更ですが・・・・・


 映画「カーズ2」公式サイトにワールド・プレミアの様子が載っていますね。

 
 誰がポリを選んでくれたのか知らなかったのですが、公式サイトだからこれが正しいって事ですかね。


 『 「ポリリズム」を選んだフィルム・エディターのスティーブは「あのイントロを聞くだけで、一瞬にして引き込まれるキャッチーな曲。
  映画の幕開けを飾るのにピッタリだ。」と語りました。
 』


 へぇ~。スティーブさんが監督に推してくれたんですかね。


 ありがとう! スティーブ!!!






 また、今回大活躍の 「 のっちさん!」が、こう申しております・・・・・


 「メーターの素直なところが好き。いつも自分のスタイルでいるのはむずかしい。私たちもどこにいてもメーターのように自分らしくいたい。」


 わ・分かりました! メーター様 推しで行かせて頂きます!(笑)
$babachoのブログ-メーター様







 そして、今回も画像を The職人!パワーわんこさん より拝借させて頂きました(笑?)


  しぜ~ん な感じが良いですね!
babachoのブログ-3人



  自然といえば・・・のっちの 手を叩きながら笑う仕草! あ!いつもの のっちだ!(^_^)
babachoのブログ-のっち2


  うん。うん。良い子ですね~。
babachoのブログ-のっち1



 何と言っても・・・・・この言葉を口にした時、本当に嬉しそうでした。
babachoのブログ-ポリ




   リアルタイムでは観られなかったですが、界隈の方々の御尽力により・・・・・満足の一日となりました(*^o^*)