ちょっとお久しぶりでした

なんせ、土曜日に少し体調崩して、日曜日が用事でパス、月曜日がもともと走らない日(笑)なので4日ぶりとなりました。
で、今日は明日のポイント練習のためのつなぎのジョグを6キロ、だいたい37分くらいでやってきましたε=ε=┏( ・_・)┛
しかし、今日は寒かったぁ~

日中はそんなことなかったのに、夕方には寒っ!って感じ。
だから、帰ってきてアームウォーマーにネックウォーマー、ウィンドジャケット、ロングタイツに手袋と完全冬仕様(笑)
おまけにさぁ走るぞぉ~って外出たら、小雨
が降ってる始末いつもなら、今日はやぁ~めたって言うとこなんだけど、今回は帽子を被って走り出しました。
今日は走りたかった、ただそれだけ。
もう久しぶりで、雨でも走りたかったって感じです。
だから、最初脚も軽かったですよ(≧∇≦)
特に右脚はあんまり地面についてないんじゃないかってくらい(^O^)
左の足の裏が代わりに少しダメだったんで、バランス悪いなぁって思ったけどだんだんよくなって。
最後、息あがり気味にもなったけど、走ってよかった
明日は自動車業界が大変な時期で臨時休業になったんで、この前の公園を3周くらいしてこようかなって思ってます。
ほんじゃ、またね\(^ー^)/