ファスティング中のコーヒーは何故ダメなのかな… | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

本日よりファスティング行いまーす❤
最近夜になるとガッツリ食べてしまう私(^^;
それも外食やお総菜のオンパレード…
駄目だなって分かってても
ついついこうなってしまう食生活

腸内環境も良くないのか
便秘ぎみでした… これではいかん❗って思って昨日は玄米をいただいて
時間もあったので晩御飯をお家で作っていただきました🌠

そうすると朝ちゃんとお通じがありました~
体がすッッキリです🍀

そして今日から、いつもとちょっと違う方法でファスティングを行ってみようと思ってます❤❤❤

またこのお話は後程ご紹介したいな~って思います❤


さてさて私はファスティング中に最近コーヒーを飲んでしまっていたのですが
やはりあまりよくないみたいですね…

コーヒーなど空腹時に飲んでしまうとカフェインは胃を刺激しやすいので
固形物を絶つファスティング中に飲むのは刺激が強すぎるようです💦
またカフェインは体を冷やしてしまうので倦怠感や頭痛等の好転反応がひどくなることもあるそうです

ファスティング中どうしても水やファスティングドリンク以外の物が飲みたくなったらルイボスティーやハーブティーなどカフェインの含まれないお茶をおすすめします~🌠


今回はお友達と一緒にファスティング❤❤❤
独りではなく友が居るととっても心強いね~✨
嬉しいな~✨
どんなミラクルが起こるかな✨


3日間とっても楽しみです🎵




土日のみ営業
完全予約制
アロマ×ファスティングサロン
グランツ


お客様のお体の症状に合わせて
メニューをオーダーメイド出来るサロンglanz
 
帰るころには体も心も楽々
 
メニュー

4月のサロンの空き状況


お問い合わせ
予約はこちらから
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S77587819/