私が喜びを感じるのは…❤❤❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

一昨日は朝から
コーチングに始り
ミオンパシー&アロマタッチ
そしてミオンパシー仲間が来てくれて夜の12時まで私のためにいろいろと教えてくださいました❤❤❤

ミオンパシーは奥が深く
ずっとお勉強は続きそうです🍀

私はこのミオンパシーとアロマトリートメントを融合させて体の巡りを良くさせ
いろんな不調やダイエットの
サポートができればって思ってます❤

みなさんのお体が元気になることは私の喜びでもあります🍀

みなさんが笑顔になられるのがとっても嬉しい私❤

コーチングのお客さんもお話をしているうちに自分で答えを見つけて笑顔で帰られました🎵

心から涌き出る笑顔は本当に素敵です🍀

嬉しいですね~✨

どんどん前に進んでおられます🎵


体に不調があると
精神的にも辛い

心に不調があると
体も辛くなる


そんな方の少しでもサポートが出来れば嬉しい


もっともっと勉強して
みなさまに喜んでいただけるよう頑張るわよん🎵


どんどん楽しみが増えております❤❤❤



土日のみ営業
完全予約制
アロマ×ファスティングサロン
グランツ


お客様のお体の症状に合わせて
メニューをオーダーメイド出来るサロンglanz
 
帰るころには体も心も楽々
 
メニュー

4月のサロンの空き状況


お問い合わせ
予約はこちらから
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S77587819/