整体塾に進撃の巨人が~~(*_*)❗ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

見て~~

凄くない~~❤




わたし

進撃の巨人の筋肉を緩めてます~~
\(^o^)/


この巨人さん
今朝
後から
大阪に来られました

整体塾を卒業されてミオンパスとして整体院を開業されています
⬇⬇⬇
IRI-AID

久しぶりにお顔が見れてとっても嬉しかったです~~🎵
志が同じ方との時間はとっても心が喜びます🌠✨




そして~~
筋肉がゆるんだ進撃の巨人さんは私の筋肉を緩めてくれました~~❤



すごーい

嬉しい~~🎶

楽しい~~🌠✨



こうして卒業されたミオンパスさん達も時折整体塾に顔を出されます~~🌠✨

先生もとっても
ちゃめっけのある楽しい方です
だって
進撃の巨人さんも
塾生にしちゃうんだもん(^^;




ミオンパシーとは
従来の揉みほぐしや機械を使う整体とは全く違い

筋肉が硬く縮だ状態を
引っ張るのではなく
緩めた状態で
90秒間キープすることで
筋肉をもとに戻します

そうすることで酸欠状態だった筋肉に酸素がまわり痛みが消えるのです


患者様の中には
長年の痛みが改善し
笑顔を戻され
夢や希望を持たれる方も
多いそうです

院長であり
塾長の松尾先生は
心と身体は繋がっている
だから心と身体と両面から
アプローチしていく
という考えの方です

素敵ですよね~~🌠✨

私もあらゆる面から
本当の健康を伝えていきたいと思っているのでミオンパシーはなくてはならない技法です

ミオンパシーに出会い
先生に出会い
多くのミオンパスの方々ともお会い出来ました
ご縁というものの不思議な繋がりを改めて実感する1日となりました~~❤

ミオンパシー
整体塾にご興味のある方はこちらから
⬇⬇⬇
いぎあすてーしょん

さてさて
進撃の巨人さんは…
知りたい方は
⬇⬇⬇
IRI-AID

クリックしてね~~🌠✨

Naoko