セッションでの気付き❗ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

本日は私の初のクライアント様のセッションでした
いつも月に1度のレンタルスペースで行うアロマトリートメントの日に来てくださっていたのですが本日は改めて喫茶店でセッションをさせていただきました~~





初めは少し緊張感はありましたがお話ししているうちに緊張もほぐれてクライアント様の本日の課題になっている部分をクライアント様自身で気付いていただけたのではないかな~~と思います(^o^)/


クライアント様が自分と一生懸命向きあって見せる考え込む姿

でも後半はお顔がすっかり変わってにこやかになられる場面もあり
真なる思いを自分自身で見つけられた時はこんなに素晴らしい顔をされるのだと
私自身とっても嬉しかったです~~


クライアント様の可能性を信じて相手と向き合ってお話を聞くことがこんなに素晴らしいのだと改めて感じました🌠✨

Y様本日もありがとうございました🎵



終わった後は程よい疲れと充実感と喜びで満ち溢れてました🎵

本当に私はいろんな方に
支えられて成長させていただけているのだな~~
と感謝が沸き起こる1日となりました❤


さて先日から始めたファスティング
今回はどうも辛い気持ちが強いので本日で終了します~~
ゆるゆるの私

また再来週辺りの平日に行いまーす🎶

私はどうも土日は辛い…💦


明日は整体塾

楽しみが続きます~~🌠✨

Naoko