自分自身の覚悟 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ


直子ですラブラブ





今日は朝から最近知り合った方と


酵素について

少しだけシェアしていました~ルンルン




そしてやっぱり酵素の力は凄


って改めて感じました照れ




彼女も酵素ドリンクを飲まれていて


喘息をお持ちで


お薬も飲まれていたそうですが


ご自身の治りたい


薬を止めたい


という




強い覚悟で




今ではお薬を飲まなくても


よくなったそうです





そして風邪も


ひかなくなったそうですよ~~照れ




このお話しを聞いて



酵素の力も凄いですが



ご自身の治りたい


お薬を止めたい



という


強い意志が



治癒力をどんどん加速させ



元気になっていくんだな~って


私は思いましたラブラブ





先日お伝えした



お薬が減ったと



教えてくれた彼女も




ご自身が薬を減らしたい


と思われたから



前に進んだのだと思いますラブラブ






自分の体は



病院の先生やお薬に


頼るのではなく




ご自身で守って欲しいと


思うのでした~~おねがい




Naoko