体も心もすっきり~~❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ

直子ですラブラブ



本日はファスティング5日目


今日で終了~~




今回ははじめて


55キロ代に突入~~びっくり




でも食べ出すと1~2キロは


戻っちゃうます照れ





昨日の朝

感じたのですが



かなり体が軽いし


靴が少しゆるくなってる




足まで痩せるんですね~~ルンルン




そしていつも四日目に腸が動きだし


便が出ます




何も食べてないのにね爆笑




ファスティング始めた頃は


黒いねばねばの便が出てましたが


今は普通の便が出てます





少しは腸内環境が綺麗になったのかな~~







そして髪の毛もばっさり

昨日切ってきました~~キラキラ



スッキリーラブラブ




実家の愛犬の菜々ちゃんとパチリ❤






コンテストまであと5日


だんだん緊張してきた…プンプン




どうしましょう~~






これはこの緊張感を楽しむしかないルンルン






今年は色んなことに



トライした素敵な年になりましたキラキラ





今年もあと少し



これからも自分の目的に向かって

走り続けます~~ラブラブルンルンキラキラ



Naoko