風邪から1日で復活したよ❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはラブラブ


直子ですニコ





昨日からの体調不良




今朝起きると


あれ?




熱っぽさがないし


あんなに痛かった喉もなんともないぞ…






風邪は引いてしまったものの


めちゃくちゃ回復力早いぞー





今までの私ではあり得ない…






今までなら


喉の痛みから痰がからみ



咳も出て


鼻がぐずぐずになるという





フルコースでしたびっくり




でも今回は



1日で回復



もちろん病院には行ってませーん






だんだんと免疫力が


上がってきたのかな~




すごーい爆笑




これもきっと


定期的なファスチングのお陰です~ラブラブ






私の体はどんどん免疫力が上り


元気になってます~~




そして再来週の


マクロビューティコンテストに




向けて月曜日からファスチングラブラブ


しまーす





インナーから綺麗になるよんおねがい






今日は体調も大丈夫そうだったので



昼からコンテストで着る


お洋服を買い行ってきました~~ラブラブ





シックでいて可愛い素敵な服との出会い





きゃーラブラブ


一杯試着をさせていただき


とっても楽しかった~~ルンルン






お披露目は23日のコンテストで~~ルンルン



楽しみにしててくださいね~~






これから私のなかで


楽しいことや


色んな展開が


一杯ありそうな予感ハート






素敵に人生を生きようと


感じた1日でした~~キラキラ




Naoko