久しぶりの高熱… | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ


直子ですラブラブ




久しぶりの投稿に

なってしまいました~~



今日は久しぶりに風邪を引いてしまって


熱が38.5℃まで上り




あえなく仕事はお休み


そして楽しみにしていた



整体の先生の講演にも行けず


ガックリショボーン



今日はおとなしく布団の中に居ます





明日は


再来週のコンテストの洋服を見に



行きたいので



頑張って復活せねば~~キラキラ






病気の時は


一杯食べて体力つけなさい



ってよく言うけど




本当はあまり食べない方が


良いそうですよガーン




食べれば消化に酵素が使われちゃうので


代謝酵素がへってしまい




免疫力も下がってしまう…






それならば生のお野菜や果物を取るのが



一番かな~~って思い



今朝はバナナをいただきました


バナナしか無かった…





体調が悪いときに


食欲が無いのは


きっと体が食事は要らない


っていう


サインなんでしょうね~




体って本当に正直者ですラブラブ








さてさて


やっと読みたかった本が

手に入りました~~







酵素や断食についてのお勉強



体験談も載っているので


直ぐ欲しかったのですが




近所の本屋さんには置いてなくて



取り寄せていただきました~~







それが昨日入荷したので



取りに行ってきました







どんな内容かな


楽しみだな~~




読みたいけど


まだチョッと熱があるので


もう少し寝て


体力つけようっと




Naoko