心が超うきうき | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはラブラブ

直子ですニコ




17時頃新千歳空港に到着し


札幌へ



久しぶりの北海道

そして今回は札幌に2泊致します




先程晩御飯を食べに



外に出ると


ひょえ~~



寒いです爆笑



大阪とは大違い


とっても風邪が冷たい…



でもとっても気持ちが良いキラキラ




久しぶりに出してきた靴を履いてきたら



中敷きが劣化していたようで

剥がれてきて



えらいことになってしまったので



大丸に靴の中敷きを探しに行ったら


超安くで靴が売ってたので




思わず買ってしまった


ふふふ~~ラブ




札幌の百貨店はなんとなーく


大阪とは品揃えが違うような気がして


見入ってしまいました




初日から


旅行気分満載で


日常生活を離れて



ふわーっと


気分が楽しい方へと


飛んでいきそうです~~ルンルン




母にお腹がすいた~~と言われて


ちょっと心残りでしたが




ラーメンを食べに目的地まで



こちらは変わったお味で


米麹味噌を使っておられるようで


全然脂っこくなく



私には珍しく


スープを飲み干してしまいました~~



うーん

満足ラブラブ









さあお風呂に入って

明日の予定を立てて

今日は寝よっと~~ラブラブ





Naoko