今年も行ってきます~~❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ


直子ですラブラブ




雲の間から日差しがさし込み


あ~気持ちが良い~~



とっても心が弾む朝を迎えております





さてさて本日より


おそーい夏休みを取って


北海道旅行へ




昨年不思議なご縁で


私の人生に大きな衝撃を


与えてくださった



悦子先生~~ラブラブ




先生の講座を受けたくて


そしてどうしても会いたくて


大阪から旭川へ飛びました


1週間みっちり


先生のサロンでアロマのお勉強していた


昨年が思い出されますルンルン



昨年の先生とのツーショットラブラブ


今年はさらに素敵に輝かれている


悦子先生~~キラキラ




今年もどうしても

北海道に行きたくて

先生やお友達に会いたくて



頑張った自分へのご褒美~~ラブラブ


と言うことで~


1週間ほど行ってきまーす




今回は札幌で美味しいものを食べ


バスツアーで

積丹岬へ



そして後半は

先生とお友達に会いにラブ




楽しみだな~~


どんな旅になるかな~




珍道中はまたアップさせていただきますね


こうして自由に

飛び回らせていただける喜び


そして旦那様に感謝致します


ありがとう~~照れ




そろそろ用意をして


行ってきまーす


皆様も良い一日をお過ごしください照れ




Naoko