素敵な1日の始り❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ

直子ですラブラブ



台風が近づいてきているのか

風邪がふて涼しい朝です




さて本日は

レンタルスペースにて


アロマトリートメント&

ミオンパシーです~



今日も3名様が来てくださり

初めての方も1名来てくださります



とっても楽しみです~ラブラブ




わざわざ遠いところから

来てくださるみなさま


本当に感謝で一杯ですおねがい



私のお客様は

アロマトリートメントを

受けたことのない方が多いのですが



一度受けていただくと

みなさま喜んでくださり


リピーターになってくださいます



ありがたいです




そんなみなさまが

笑顔になり心も体も元気になる


お手伝をすることが


私の指名




そして女性には

美しく羽ばたいてほしいと思います


女性ですもの


みなさん美しくなりたいですよね~ラブラブ




心の底から笑顔になれる



そんなサロンを提供することを目標に


努めて行きます






今日も楽しく元気に行ってきまーすラブラブ



Naoko.