目的が明確になる朝❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ

直子ですラブラブ


今朝は暑さのあまり

目が覚めてしまった…



そしてかなりショックな投稿を目にして


色んなことに


気付かせていただき

気分がスッキリした朝となりました~照れ


自分にとって良きものは吸収し

悪きものは排除する


人も同じですね~



さてさて

目が覚めてしまったので

お勉強しようかな~



最近本を何冊も平行で読んでる私


会社ではこれ

家ではこれ



って感じです



でも1回読んだだけでは

ほんの少ししか頭に残らない



お馬鹿な私爆笑



これだ~って思った書籍は


何度も読み返したいな~って

思いますラブラブ



今後は


酵素や腸

ファスティングに特化した内容の



ページも作っていきたい~ラブラブ



酵素や腸内環境

ファスティングのことなら

何でも聞いて~って言えるように


なるのだ~




現代病と言われる様々な病気で

苦しむ方のお役に立ち


私も幸せになりたい



私が昔では考えられないほどの

元気をいただいたき


美にまで目覚めさせていただいたように




色々とお伝えしていきたい



本当に必要とする方のみに

お伝えしていきたい



まずはお勉強



そしてアウトプット




私のお友達には

色々とアウトプットするかもしれませんが

お付き合いください~ラブラブ



ってめっちゃ迷惑ですね…爆笑



ご興味のある方はお付き合いください~


さあ朝シャンして

本を読もう~


Naoko.