色んな思い | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ


今日はなんだかしんどいな…


久しぶりにいろいろと考えて

私何してんだろ

何迷ってるんだろって

思ってます



私が目標とするところ

目的としているところから

随分ずれている



私ぐらついてるな…



セルフコーチングして

私の根底の思い(目的)を引き出してみよう



これだー!って

思えても


時間がたつと

これで良いのか?

って不安になってる


これの繰り返し



私ちゃんと前に進んでるのかな?




いかんいかん

これにて愚痴はおわり




さてさて

本日はイベントに

参加させて頂きました~爆笑












みなさんとっても楽しそうでした~ルンルン




そして私は可愛いイヤリングをゲットラブラブ


主催の方々が

持ち寄ってくださった

ケーキが美味しすぎて


一杯食べてしまったラブ




晩御飯は主人が冷麺を作ってくれて

これまた美味しくて完食ラブラブ



最近また食べ過ぎと

体の浮腫を感じるので



明日からプチファスティング



ファスティングをすると

とっても体が軽くなり


気分も爽快になりますキラキラ



今の私の元気の源



私をどん底から救ってくれた

ファスティングラブラブ



これで明日から

また元気に前を向いて頑張るよんラブラブ



そして今日は旦那さまが

色々と愚痴を聞いてくれた


ただただ聞いてくれる



自分の意見を押し付けず

受け入れてくれる


やっぱり受け入れてもらえると


とっても嬉しいラブラブ



私を見ていてくれて

嬉しいなラブラブ


涙が出てきます


ありがとう~

Naoko